人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいる“私”とは。


肉体を超えている“私”

現象界で、名前で呼ばれている私とは別に、肉体や、名前や、時間からも離れた位置で、肉体の活動を見つめることの出来る“私”  

その“私”は、宇宙に所属している。
”私”は宇宙神の子。(我即神也! 喜びが溢れます。)

その“私”にとっては、いのちは現象界にあるのではなく、宇宙の中にある。
いのちを地上で活かすために降りてきている。

いのちの中には、無限の愛、無限の能力、無限なるものすべてがあり、

それを形の世界に顕すために今、肉体を器にして活動している。



その“私”を信頼し、集中することが出来れば、完璧、大成就への生き方が出来るようになるのだと思います。

ただ、
そう信じて、素直に、あるがままに生きようとするとき、ふと不安、怖れが浮かんできます。



自分をさらけ出し、投げ出す勇気が足りない。

本気で生き方を変える覚悟が・・・

自分の本来の力を知りたい、確認したい。

今年は、奇跡、大成就を自分のものにしたいです。



私が変わり輝けば、それは自然に周囲に流れ、

言葉で言わなくても人々へ、真理の気づきを促すはず。


by mppoe-light | 2019-01-14 21:56