人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私」は何にも支配されない

「私」は何にも支配されない



形にも、時間にも「私」は支配されない。

この「私」は すべては完璧、欠けたるものなし、大成就

私は、何かに捉われなければ、一直線に神性の「私」とつながることが出来る。

もともと私は聖なる神性の「私」だから。

それが真実。

消えていてゆく姿で世界平和の祈りは、

何事にもとらわれず、意識を一直線に神性「私」につなげるために、

五井先生が説かれたもの。繋がれば、一気に真理・大成就が肉体の私を通り、地上に流れ出す。



神性復活目覚めの印で、私は神性と一直線につながり、

その繋がった「私」が観る世界は、すべてが聖なるもの、人類は即神也。

そうやって私は地上へ究極の真理を放つ。



大成就という言葉が、以前は自分からは遠い世界の出来事のような気がしていました。 でも、年々、祈り、印を組み続けることで、

少しずつそれが近づいている気がします。

“大成就” 

来年こそは自分のものに出来るかもしれない。

生きる意味とはそこに在るのかもしれない。

私は何にも支配されない。 それが真実だからです。


by mppoe-light | 2018-12-03 15:43 | 真理について思ったこと