人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年には・・・・☆

独り言。。。
 子供のころから、「色白だ」なんて一度も言われたことないのに、

時々、「白いねぇ」と言われます。

化粧品のファンデを選ぶときは、オークルの一番明るい色です。美容部員の人に相談したら、「もっと白いファンデでもいいくらい」 とも言われました。 そんなに白いのかなぁ。。。

白いおかげで? 実年齢よりかなり若く見られます。

15歳以上若く見られることもあります。せっかく若く見られるので

そのまま年齢をごまかしつつ………. TVにでも出ようかしら(笑



そう言えば、

同窓会の集合写真で自分の顔を見た時、ひとりだけ顔が白いことに少し驚きました。



ふむふむ。。この調子でいくと、25年の大阪博の頃は、透明になって透けているかもしれない。。。知らんけど(笑 

あ、大阪万博 おめでとうございます!!! 20年のオリンピック、25年の万博。

すごいですね(*^_^*)


by mppoe-light | 2018-11-25 17:27