人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのち、存在を見つめて

私が祈る時、私は内なる「神」に祈っている。その時、真実の「私」神性とつながっている。


私が神から無限の力を受ける時、

実は私自身の内なる神性から無限の力を受けている。

私と神性の間には、実は何の障壁もなく、つながるために何の努力も実績も必要ない。

私が神になるために必要な条件はない。

<すべては宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり>


ただ、自分自身の“いのち”、“存在”をじっと見詰めてみる。



そこには、「私」が存在するというだけで、

喜びと感謝の気持ちが溢れ出てくる。


by mppoe-light | 2018-11-10 22:06 | 真理について思ったこと