人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢心…?

思い上がっていたのかな。。
自分は人類のために祈ってます、印を組んでます……と。
そんなつもりでは無かったのだけど。

祈りや印は、私の生きること。生きていること。
昌美先生は、よく「祈らさせていただく」と表現されてた。。。
私が神の子ならば、人類も神の子。それぞれの愛と赦しに
(我即神也、消えてゆく姿)先にに気づいた者が
相手のために祈る。その時、私は地上で神としての役目を果たしている。
働かせて頂いている。ありがたいことです。

正直にそのままの生き方で生きようとすると、壁にぶつかる。ストレスを感じる。
体調が不安定な中では、余計につまらない事でもストレスになる。

何が足りないのだろう。。。

先月は、私は確実に守護の神霊に守られている…… と言う体験をした。
一瞬、ふわっと浮いて(? 私は守られた。
私は愛されている。

それでも私は今 心が晴れない。だからと言ってこのまま私はナルシストになる気は無い。
ただ、一旦 離れたいだけ。自分の世界で自分を楽しみたい。

しばらく、また自分を見つめ自分を取り戻す作業が必要です。

全ては完璧、欠けたるものなし、大成就

by mppoe-light | 2018-11-07 08:56 | どってことない話☆