YOUは何しに地球に来たのか!①

YOUは何しに日本にきた? とかいう番組ありますが、、、

それを拝借して(笑  

YOUは何しに地球に来たのか! です。

何しに来ているのか、もちろん、私たちは知っています。

何故いま、私たちはここにいるのか、それは、地球上に神の完璧な世界を創造するため、大成就の世界を創るため。



これは守護神の視点・考え、守護神の働き・・・だと思います。

肉体人間観を越えたものです。


******
猛暑のまま8月になりました。


今、地上で生きる「私」を、

より良い媒体として使うために、じゃまな想いを消えてゆく姿で一気に処理してしまうという考えなのか、

あるいは、

媒体として使えるのであれば、多少厳しい状況に置いても仕方がない、

肉体を地上で維持できるのであれば、肉体の私が苦しんでも媒体として大いに使おう・・・これが今の守護神の考え方なのか、



どちらも守護神にしてみれば、肉体の状況はたいした問題ではないかも。
(肉体が維持できるならいいのだから。)

本来、私は我即神也 なのだから。もともと大成就している存在なのだから。



と、

そんなことを考えさせられた きびしーぃ7月でした。


術後は順調。何も問題もありません。 

それなのに、7月は肉体的、精神的に厳しい一か月を過ごしました。 今やっと落ち着いてほっとしているところです。

あー、しんどかったなぁ(+_+)涙。。。 おっと、無限なる健康! 



一番つらかったのは、7月の行事の翌日。

少しでも一助になれば・・、と思い、8日は自宅で時間を合わせて、祈り、印を組んでいたのに、のに~! 翌日、衝撃の(無限なる平和)体調不良!

理由のない恐怖感と、絶望感に襲われ動けなくなりました。


あの絶望感!自己否定の極地!!

急に、自分が無くなってしまえばいい!苦しい!
無になりたい。

自分を消してしまいたい。(無限なる愛!)


と言う気持ちが一気に噴き出してきました。


 

自死を選ぶ人の気持ちとはこういうものなのか、と思いました。(無限なる光!)



とにかく苦しい苦しい、思考も止まる! 
その時、ただただ思えたのは やはり

「五井先生!」

でした。



必死で必死で五井先生を呼びました。 すると、

胸の中の塞がっていた通路が開いたような感じになり、

スーッと、絶望感、苦しさが消え去りました。 

本当に消え去ってしまいました。



「ああ助かった! 良かった。」


[PR]

by mppoe-light | 2018-08-03 17:08 | 真理について思ったこと