ブログの更新

手術が5月かと思いきや、6月になりました。それも後半。

それまで間が開いてるせいか、

入院、手術の緊張感もぜんぜんなく、日々を過ごしております。

ここ数年、ブログの更新が少なくまりました。

書くことがないから? うん、それもあるけど。

それよりも、、、あまり真理について書きすぎていると、

自分を偽ってしまいそうな気がして。 

自分自身の姿を公表することもなく、言葉だけで伝えるブログは、いくらでも自分を偽ることができます。

自分自身に自覚がなくても、無意識のうちに、(この無意識がやっかい・・)先生方の言葉を、自分の言葉のように書くことで、自分が立派になった気分になります。

自分を大きく見せること、素晴らしく見せることもできます。

たぶん、自分の意識を高くしたいという願望が、無意識のうちに、そのように書かせるのかもしれません。

だから、

うっかり調子に乗らないようにしています(笑)

出来るだけ、無理な背伸びしないように。



不思議なもので、真理って、理解が進めば進むほど、自分が気付いたこと、体験したことを人に聞いてほしいとか、同調してほしいとか思わなくなります。



自分の中から出てきた答えや気付きは、100%確信があるので、人に同調を求めなくなるのかなぁ・・・と思っています。

仮に誰かにその気づきの内容を否定されても、こちらの気持ちはビクともしません。なぜなら、そのことを100%信じてるので。

他の人の意見などには振り回されません。



究極の真理、そして果因説。まだ因果律でしか真理を受けとめておられない会員さんと、我即神也の真理をシェアできないのは、ちょっと寂しいです。



神聖復活目覚めの印 が降りて、そろそろ1年。

少しずつですが、自分を信じる力が増しているような気がします。

すべては完璧、欠けたるものなし、大成就!


[PR]

by mppoe-light | 2018-05-22 23:05 | 真理について思ったこと