人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を見つめるべき。。

外側の変化を期待する前に、自分の内側を見つめた方がいい。

外側で体験すること、現われることは、自分の内面の反映だから。

良い現われや良い体験を求めるなら、まず自分を見つめるべき。



いつも思います。世界平和を顕すのなら、

自分自身もおろそかにしてはいけないと。



自分を赦し、自分を愛する。我即神也に意識を向ける。

外側の日常から、一旦自分を切り離し、「私」を取り戻す。



なぜみんな、自分を見詰めて行こうとしないのか、自分を掘り下げようとしないのか、私は不思議でなりません。



今の瞬間、「私」を取り戻すとき、胸の扉が開いて心は広がり、軽くなります。

きっとそれは真理の扉。私はきっと宇宙とつながっている。

そう思うと、喜びがあふれてきます。存在することの感謝が湧いてきます。



世界の平和と個人の平和はつながっている。だから私の心と世界はつながっているのだと思います。



すべては完璧、欠けたるものなし、大成就


by mppoe-light | 2018-02-21 21:08 | 真理について思ったこと