人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのち を使う

私は本気で自分のいのちを使っているのか。。。
いのちを本気で使い生きなければ…と、思いました。
漠然と、漫然と生きていたって、それは本当の生き方ではない。

私の奥には、何か爆発するかのような大きなエネルギーがあるように感じました。
生きるということは、自分の中にある大きなエネルギーを使いこなすと言うこと。
一瞬一瞬 降りている、天から頂くいのち。そのいのちを私は無駄にしているきがしました。
もっといのちを活かさなければ。生きなければ。
いのちには、すべてのすべてが内在している。
生きることは神聖復活・顕現
私たちは、祈りや印によって本来の生き方をさせてもらっている。

無限なる感謝!

by mppoe-light | 2017-12-20 15:22 | 真理について思ったこと