人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目に入る形の世界を超えた「私」になれ


本来の「私」は現象世界を超えた存在。

だから、

「私」は形の世界の現象にとらわれない存在。

現象世界を創り変えることの出来る 創造者「私」

神意識から離れた創造は偽物の世界を創る。幻想の世界。

本物は神意識から生まれるもの。 

この世的に素晴らしくみえる行動でも、素晴らしくみえる研究、開発でも、それが神意識に基づいていなければ、いつか不調和な状況に陥る・・・と思います。なぜならそれらは二元対立の世界の産物だから。。。

形の世界に生きながら、意識は形を超えた世界を生き、

肉体を器にして生きながら、空即是色・真の世界を創造する



島国日本の、小さな地方の片隅で、「真の世界を創造する」 と語る自分が

いる。

本体「私」は何を見つめているのだろうか・・・。


by mppoe-light | 2017-12-13 22:49 | 真理について思ったこと