人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 新年の指針


新年の指針を頂きました。
今年の指針は・・・
長いなぁ・・ 4行もあるっ!!

2017 新年の指針_c0074000_22352772.jpg


「 ―あなたの望みは叶えられる」
私の望みとは何だろうか・・・と考えてしまいました。
そして、
今現在、私が祈り、印を組むのは何故なのだろうか・・と考えることになりました。

入会して21年 その間、祈りや印の素晴らしさを体験してきました。
21年の間に小さな気づきを繰り返し、私の内側は大きく変化していると思います。
「私」という人間は同じであるのに、五井先生の祈りに繋がる前と今では、だいぶ違う「私」になっています。 私は自分の体験で内面を変革させました。

身近に頼れる先生がいないことも良かったのだと思います。
依存しては内面の自己改革は時間がかかる・・と思います。
答えは自分の中から絞り出して行かなければ。。。厳しいけれど、これは今でも私が自分自身に言い聞かせていることでもあります。 苦しくても、痛くても、食事が摂れなくなっても、部屋の中を這って移動する状態であっても、
私にあったのは祈りと「五井先生!」と呼ぶことだけでした。 
と、・・・・・・過去のことはさておき・・・(^^;)

毎日、祈り、宣言をし、印を組み続けています。それは何故か。
私の内側が真理を求めているからだと思います。
今、私の望みは、 さらに真理を掘り下げること。究極の真理を体得していくこと。
そして、私の周りの人たちが真理に目覚めること。

勇気を出して挑戦し、成就を体験する。
その体験が神性復活から顕現へと私を導いてくれるのだ と指針を読んで思いました。

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就

by mppoe-light | 2017-01-05 22:39 | 真理について思ったこと