初心に帰って・・・ 我即光也☆

このごろ、、神性顕現へのモチベーションが低い。。。。
なぜもっと本気になって取り組まないんだろうか。。。
神性を復活させ、顕現していくことが天命であり、生きる目的なのに。
私ときたら、何を寝ぼけているんだろう。(+_+)
我即神也 我即光也!

私という命は、いつも、今までもこれからも、常に光り輝き、愛そのもの、真理そのもの、神の存在そのもの。いつも私はここに居るのに、見過ごしてしまう。

講師養成でお友達になったTさん、そのTさんのお友達に(もちろんお祈りの法友です)
霊的な方がおられるそうです。 (統一している時、お浄めしている時などに、何か見えたり、メッセージが伝わってくるのかなぁ・・・。 詳しいことは聞いていないけれど)、

何やらその方もお役目があってそういう能力?立場?に置かれているようです。
一般の法友さんの知らないところで、浄めの役目を持って働いておられるのだと思います。
まぁ、会員さんの中には様々な役目を持った方がおられ、
人に知られることもなく、こつこつと、ご自分の任された働きをなさっておられるのだと思います。

で、お友達になったTさんと、その霊的な法友の方とお二人で、私のことをお祈りしてお浄めして下さったそうです。(*^_^*)
その時、お浄めして下さった法友の方からのメッセージを、先日、Tさんが電話で伝えて下さいました。

その内容は、、、「自信を持って下さいね」 でした。
今、もう少しで越えることができる状態だそうで、 講師養成が終わるころには、残された薄皮一枚ほどのバリアー?(たぶん、捉われのこと)を越えることが出来るとか・・・。
講師養成が始ってから、徐々に変わってきているはず。
だから、自信を持って進んで下さい  という内容でした。

なんだか新年の指針のような・・・(●^o^●) もしかして、
守護霊、守護神さまのメッセージかも♪ 

とうことで、 講師養成も半分は終わりました。
最近ちょっと中だるみしていたかも?。(反省)。。。
メッセージが後押しになりました。 そのためのTさんとの出会いでもあったのかも?

初心に帰って、自分をもっと注意して見つめて行こうと思います。

我即神也 我即光也 我即光明也!

[PR]

by mppoe-light | 2016-08-11 22:35