人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わって、おめでとう~☆


と、自分に言い聞かせているところです。 (*^_^*)

ここ2か月くらい、 とても多忙でした。
大小の展示会を4か所開催し、最後は地元の工芸会に出品。
その間には、販売のお人形の製作に追われたり、新しく教室が増えて、その手続きや準備に手を取られたりと、、、、
あ~ 忙しかった(・_・;)。。。

日常生活の中で、周囲にもまれて下がった意識のままの状態にしておくと、その後に持ち上げるのは時間がかかるし、その間 自分自身の気持ちも重くなってしまいます。
やはり 祈り、印は疎かにはできません。 
忙しくても、こつこつ自分自身(我即神也)を確認して、自覚していかなければ・・と思いました。

疲れたとき ふと、
どっかに行きたいな~ なんだか気分を変えたいな~ と思ったら
そんな時こそ、究極の真理っ!

どっかに行きたい とは、自分の中の聖なる場に行くこと
気分を変えたい  とは、内なる神性を自分に認識させ、自分を愛すること

本当の自分でいる(我即神也)こと、信じていることが 一番ほっとすること
いつも、どんなときでも 本当の自分でいることが出来るよう、
これからも こつこつと祈り、印 などの行を続けて行こう と思いました。

今年の出品作は芸妓さん  芸妓さんだけでは寂しいので、扇子にカトレアを飾ってみました。
まだ11月なのに お正月っぽい☆


無事に終わって、おめでとう~☆_c0074000_212727100.jpg

by mppoe-light | 2015-11-22 21:33 | どってことない話☆