人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「意識即創造力」

今、いのちがここに届いている。
『私』と言う“いのち”が、この現象界の肉体の私のところまで光を降ろして、来ている
・・と思いました。 

今、『私』は、ここにいる。 
『私』の内には、創造するためのすべての要素、あふれ出る源泉があって、『私』という意識は、意思の力、信じる力を使って、自由に現象世界に神の完全性を顕すことができる。 

『私』は、ここにいる。
『私』は、素晴らしい。  『私』は世界を創造する者。

これは、あなたも、すべての人類も皆同じこと。 
人類の存在は、“いのち”が届いている証。
人類一人一人は、素晴らしく、気高く、 世界を創造する創造主。

<2013 白光誌6月号 法話 「意識は現実を創造する力」> から


意識は創造する力です。 意識は現実なのです。これをよく覚えていてください。
意識は現実なのです。自分が思ったことは必ず現実に映されるのです。これは宇宙子科学で証明されつつあります。

意識即創造力です。意識は創る力であり、自分が意識したものが現実に現われる。そして自分が創造したものは、必ず自分が体験することになるのです。

私たちは宇宙神の光の一筋です。宇宙神そのものが創造者であるならば、私たちも創造者なのです。
私たちは傍観者ではありません。受容者でもありません。創られる人でもありません。言いなりになる人でもないのです。
自らが創っていくのです。世の中を変えていくのです。自分で自分の人生を変え、病気を癒していくのです。
そのような創造者であるということです。


意識は素粒子レベルで伝わっているのです。 意識が素粒子に影響を与えるのです。


最後にもう一度申し上げます。 
皆様はまだ自分自身を本当に信じておらず、自分自身の力をまだ発揮されていません。私に後押しされて、こうして大勢でやると発揮できるのに、自分の部屋に帰り、家族や会社のネガティブな状況に触れると、その力があまり発揮できなくなる。
その無限なる力を発揮してください。すべては波動なのですから、あなた方の周りに全部届くのですから。

最後に自分に言い聞かせましょう。
 私は創造者! 私は宇宙神の一筋の光! 故に、
無限なる愛、無限なる創造、無限なる叡智、無限なる幸せ、無限なるエネルギー、
無限なる能力、無限なる可能性、無限なる成功、無限なる供給、無限なる健康、
無限なる治癒力、無限なる成就、 その創造者である。

 それらのエネルギーを通して創造者としての自分を発揮する。発揮する。


「意識即創造力」_c0074000_11444587.jpg

by mppoe-light | 2015-03-28 11:45 | 真理について思ったこと