人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年おめでとうございます。

2015年 あけましておめでとうございます。
早速ですが、今年の新年の指針

“あなたの心は 
  実に自由になった“

でした。

とても簡潔な指針で、開けた時に
「ん?」(+_+)。。。。
・・・・・指針を見つめながら、しばらく固まってしまいました(笑)

消えてゆく姿の過去の私を放せるようになったから、このような指針が?
それとも、真理に素直になった から?
それとも、2015年の神聖宣言に入ったから・・・?

理由はさておき・・・( なんて、どんな理由も考える必要ないのかな。)


指針は守護神さまからのメッセージ

私はもともと 自由なのだ。無限なる自由で、何かに捉われることのない「私」
その「私」が厳然と在る。 
だからいつでも私は自分を赦し、過去を放して自分を愛することが出来るはず。
いつでも人を赦し、過去を放して人を愛することが出来るはず。
やれば出来る・・・ と言うこと。

私は自由なのだから。 「自由になった」と守護神さまが指針を通して言って下さったのだから、
そのことを自分に言い聞かせ、抱える過去を放し、心は前へ前へ、光の方へ向けること。

いつも私に向かって究極の真理が注がれていることを忘れないように。
真理は、いつも「すべては完璧、欠けたるものなし、大成就」 であるということ。
私はいつも与えらえているのだから、 それを受け取らなければ・・・。

「ありがとうございます。私は幸せです。」 (^-^)


今年の指針を見て、今こんな風に感じています。


新年おめでとうございます。_c0074000_22442232.jpg

by mppoe-light | 2015-01-01 22:46 | 真理について思ったこと