人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからが天命、本当の働き・・・☆

自分が成就していることを忘れないこと。
自分が創造者であることを忘れないこと。
本来、自由自在に創造することができる、それを忘れないこと。

自分が自在に創造することが出来るなら、もうその時は、過去には意味がない。
成就している神「私」が、世界を積極的に創造していくのだから、過去からのどんな運命にも振り回されるはずがない。影響されない。 なぜなら、
大成就している創造者は、完全、完璧なもののみを創造するから、
もうそこには因果律は存在しない。 
そこは本来因果(果因律)の神性の世界。

私は、神性を思い出し、神世界を顕すために此処に居る。
全うすべき天命とはこのことなのか・・・・と思いました。
きっと
決意を持って地上に降りてきたんだろうな、、、、でもずっと長い間、忘れてしまっていたのかぁ~。。。

そういえば・・・・
これからが天命、本当の働き・・・☆_c0074000_2325015.gif


数年前、昌美先生が講演のため全国を回っておられましたが、 
その時、受付で直にご挨拶した時、 昌美先生が 「握手しましょうー!」と近づかれ握手をして下さいました。
 
「えーっ 嬉しい!」 と、口から勝手に言葉が飛び出すほど嬉しかったはずなのに、、、

私の前に昌美先生が立たれた瞬間、
一気に涙が どばーっ溢れて ほぼ号泣状態。。。。自分でも驚いた(笑)。
今思い出すと恥ずかしい~(― ―;)

まだ自分が何も働いていないような気がして。 昌美先生に申し訳なくて、すみませんという気持ちでいっぱいになっていました。 昌美先生と目を合わせることが出来なかった。。。。ううぅ・・・(T_T)


今 やっと天命の意味が分かってきたところ。 
ここまで来たけど、これからが本当の本番、本当の働き なんだ。きっと。  しみじみ。。。

私は成就している 私は創造する 我即愛也 我即叡智也 我即成功也

これからが天命、本当の働き・・・☆_c0074000_22584312.jpg

by mppoe-light | 2012-05-17 23:03 | 真理について思ったこと