人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もともと 完成 している☆大成就☆

もともと 完成 している☆大成就☆_c0074000_23243878.gif


神様の御心は つねに完璧 だから、神様の世界は常に完全円満な世界、
地上の私たちの目からすれば、つねに完成している状態、大成就の世界。
で、本来私たちも神だから、完全円満。

その神さまの世界を地上の現象界に導き降ろすために 肉体を持った私たちが存在している。 
現象界に神様の完全性を表現するために私たちが存在している。

最も重要なことは、地上にいる私たちが神意識を持って事に当たること。 
そうしなければ現象界に神様の光は流れてこない。 導き降ろせない。
だから、神意識を蘇らせることが最も大切。 

地球の安寧と世界人類の平和のために 祈れる私は、光そのもの、真理そのもの、
神の器そのもの
真の祈りと真の言霊を捧げ続ける


はじめ、 “すべては絶対大丈夫、大成就!“ という言霊が出てきたとき、
ちょっと抵抗がありました。 
神様の世界はつねに完成しているのに、 
絶対大丈夫、大成就 という言葉の奥には 
今現在が不完全である という意味が含まれている気がして。 
が、
その想いも最近なくなりました。 

日々の日常生活の中で 現象に反応して否定的な想いに ズルズル入っていることがあります。
そんな時にはやっぱり 
すべては必ず良くなる 欠けたるものなし、絶対大丈夫、大成就!  です。

下降した意識から、神意識へ引っ張り上げるために相応しい言霊・・・・。
なるほど~・・と思いました。

で、おかげさまで
絶対大丈夫、大成就! の言霊に馴染んできた今日頃の私です、ヽ(^。^)ノ めでたい!

で、
呼吸法の時に 我即神也⇒成就⇒人類即神也 の中の “成就” そして”人類即神也”で息を吐く・・・の意味が長いこと分からなかったのですが、

この頃 私なりに 理解できてきたようで、 
以前は 「めんどうだな・・・」。。。(^ ^;) と思ってた呼吸法も 
最近では息を吐きながら、人類に光を放射する気持ちで取り組めるようになりました。 
充実した呼吸法になった・・・ヽ(^。^)ノ これもめでたい!


もともと 完成 している☆大成就☆_c0074000_23264873.jpg

by mppoe-light | 2011-11-03 23:30 | 真理について思ったこと