人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど・・・マスコット☆

ネットで見つけたサンタの写真  可愛いー!!!! 

ちょっと早いけど・・・マスコット☆_c0074000_19184258.jpg


木製のボディにフェルトで赤いサンタの衣装がつけてあるみたいです。
これを粘土で作ってみました。  少し早いけど、教材用です。(*^_^*)

ちょっと早いけど・・・マスコット☆_c0074000_19242823.jpg



ちょっと早いけど・・・マスコット☆_c0074000_19254316.jpg

ボディ部分が乾かないまま、急いで頭をのっけたら、重さで後ろに傾いている。。。(笑)


サンタといっしょにこっちも作りました。  

ちょっと早いけど・・・マスコット☆_c0074000_19312043.jpg

先日、うちに寄った姉に見せたら

「可愛いーね! こんなのがいい!、 私の好み♪」        (やったー♪  ヽ(^。^)ノ)

「で・・・



これ、何?」




 え・・・・? ( ̄  ̄;)  

ま、いいか、(^_^;) 可愛いならそれが一番だ! 

来年の干支。 和布で作ったマスコット ↓ をそのまま真似て粘土で作ったマスコット でした☆↑

ちょっと早いけど・・・マスコット☆_c0074000_19581883.jpg


今年もあと 2か月と半分。 早いなー。
 

by mppoe-light | 2011-10-17 20:09 | 人形作りの話