人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はSOPPで姪はGIFT

いよいよSOPP☆ 5月16日(日)富士聖地♪
今年は私独りで参加です。 昨年、大雨のSOPPに参加した姪は
(初めてのSOPPが嵐のSOPPになるとは・・・(^_^;)
今回は都内で18日に開催される「GIFT」 に出席することになりました。
私はSOPPで姪はGIFT_c0074000_22182561.jpg


留学前で忙しそうだったけど、 都内での開催だから
行けるんじゃないかなーと声をかけたところ、
「行くっ、行きたい!」と、のりのり。
さっそく本部にメールをしてチケットを手配しました。
夜は予定が入ったようで、学校を休んで昼の部に行くことになりました。

「楽しみ♪」と言って喜んでいたけど・・・
留学までに卒業単位を取れるだけ取りたいと言って、
毎日びっしり授業を受けてるようで、
その授業を休んでまで行くとは・・・ いったい彼女の何がそうさせるんだろ???

昨年、富士聖地には感動していたけど、
五井先生、昌美先生の著書を読んではいないし、 
何処から見ても、今風の普通の女子大生で、・・・世界平和のために働きたいという
雰囲気はどこにも感じられない・・・(;一_一)
不思議な子だな~。。。。 
私はSOPPで姪はGIFT_c0074000_2285520.gif

by mppoe-light | 2010-05-12 22:18 | どってことない話☆