人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪のはじめてのSOPP☆2

ゆる~い服装でやってきた姪、 
急いでレインコート上下を着て会場へ。

「私は7時に到着してて、座る場所にNHKのおじゃ丸の敷物を敷いといたからね」
と、言えば
「おじゃ丸じゃなくて、おじゃる丸でしょ」 と軽く突っ込まれながら
二人で急いで会場へ。

予備のビニール袋を取り出し、互いの持ち物を入れながら、

「昨日、私が電話でカイロを持ってくといったら 笑ったけど
やっぱり要るでしょ~っ 」


と、すかさず カイロを取り出し寒そうにしている姪に差し出しました。
さっそく背中に貼ったけど、まだ落ち着かない雰囲気。 
おいおい まだ足りないのか・・・?(T T)
ま、ここは、
姪に比べたら皮下脂肪が厚い私が我慢しよう・・・
と、残りのカイロも姪に渡し、さあ準備OK。

SOPP開催です。

by mppoe-light | 2009-05-20 22:31 | どってことない話☆