人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも訪問ありがとうございます☆

新年最初の富士の行事のお話を書こうと思いつつ・・・
まだ書けません。。。(^_^;) (情報は届いたんだけど・・・)
3月に人形の小さな展示会をすることになったり、
休んでいた教室を再開したりして、
日々人形のことに夢中になっています。
そうなると、
ブログの更新も本館の更新も・・・
さぼってます。
これもやっぱB型の気質だからだろーか??
じゃないよね。(笑)

明日は 祈りの友達と市内の神社に参拝に
出掛けます。丁度仏滅。人も少ないと思うので
ゆっくり参拝できそうです。(^_^) 
なぜみんなで参拝するのかと申しますと、
4月にその神社で印の奉納を行なうので、その
準備のためです。 有難いことに 奉納では、
前理事長に来て頂けることになりました♪ 
一緒にお食事して
お話が聞けるのが楽しみです。

by mppoe-light | 2009-01-17 20:48 | どってことない話☆