終わったっ 放射線治療☆

先週、6週間30回の放射線治療が、終わりましたっっ。 めでたーい! ヽ(^。^)ノ

6週間、毎日毎日、病院に通いました。 あ、土日はもちろんお休み☆


治療予定時間の10分前には必ず中の待合室に入ること!
休むとき、遅れる時は、必ず電話連絡すること!
休むと効果が落ちるので、なるべく休まないこと!、、、などなど、
何度も看護師さんから念を押されていたので、、、

私が遅れると、以後の患者さんに迷惑がかかるので、
雨にも負けず、風にも負けず、(・・・て、ほとんど晴天だったけど(笑) 
一日も休まず、時間厳守☆
c0074000_19443763.gif


病院に到着したら、まず
一般の受付機に診察券を入れ、出された受付票を持って、
今度は放射線治療科の受付へ。


c0074000_19245431.jpg


 私の治療回数表です。(*^_^*) 初めの受付票と一緒にこの回数表を出しますと、
こちらのカードが渡されます。
c0074000_19281016.jpg

治療室へは、このカードを使って入ります。

c0074000_19253940.jpg


右側の黒いボックスにカードを近づけると、ピピッと鳴ってドアが開きます。

c0074000_19283873.jpg


                ・・・・・・・・がらーん。。。。 誰もいな~い。。。


そして、右側の待合に入りますと、

c0074000_1929581.jpg


こっちも誰もいな~い。。。。

そーなんです。 ほどんどいつも人がいません。

15分ごとに順序良く治療が行われ、治療が終わったら、即 退室。 
なので
時々、他の患者さんと会うこともありましたが、 一人か二人くらい。
で、
奥の二つの部屋、治療室1,2で治療が行われていました。
待合室も治療室も とても静か。 
治療室には音楽が流れてたけど、 機械の音でよく聞こえない(笑)



そして先週、無事、
30回の治療を終え・・・、これで

無罪放免だぁ~~!    めでたーいぃ♪♪♪

後は、3か月の1回、血液検査と薬をもらいに行くだけです。
ここまでくれば、もう楽勝だな~(笑)

ヽ(^。^)ノ やった~♪
c0074000_19532552.gif

[PR]

by mppoe-light | 2013-06-27 19:58 | どってことない話☆

もっと自分を愛したい。。。

c0074000_174931.gif


意識して我即神也を確認する すべては完璧、大成就
我即神也 はいつも在る。究極の真理はいつも届いているから

肉体にいると、意識は3次元に留まろうとしたがるから、
だから、
自我意識の評価、判断につられないように! 
ますます現象世界から意識が離せなくなるから。。。(T_T)


現われの自分を高めるのではなくて、
先ず高めるのは、自己意識=我即神也

私は創造者。 
現われは創造の結果、スクリーンに映し出された映像。
神様の視点から見ると、幻想。 それは消えてゆく姿、色即是空。

現象に捉われないで、どんどん流して流して、心は前へ前へ。
創造はいつも継続中、 それを忘れないで。

真理はいつも傍らに届いていて、
それは完璧で欠けたるものなし、大成就。 だから、それをつかむ。 意識でつかむ。我即神也で。

私は常に美しく、輝かしく、愛に満ちた神そのもの。
これは理屈や理論ではない、 言葉では上手く言えないのだけど・・・
自分を愛することで、自然と内側から喜びや慈しみが湧いてくる。
溢れて出てくる。 それによって癒され、力がでる。

もっともっと自分を賛美して、愛していきたい
日常の中で、積極的に自分を愛する時間を作って行きたいと思います。

c0074000_17482135.gif

[PR]

by mppoe-light | 2013-06-22 17:54 | 真理について思ったこと

私は傍観者でも受容者でもない。

c0074000_22553523.gif


意識即創造力です。 自分が意識したものが現実に現われる。
そして自分が創造したものは、必ず自分が体験することになるのです。

意識は創造です。戦争をつくる人は戦争を意識しているのです。――――
貧乏、飢餓をつくる人は貧乏、飢餓を無意識に意識してしまっているのです。
それが成就しているのです。

(6月号 法話から)


「私」は常に創造しています。 意識は絶え間なく創造をしていて、
そしてそれは常に成就している。  「私」には成就する力があるから。


我即神也に基づいた創造をし、完全、完璧の世界を成就させるか、
それとも
私は神ではない という自我意識に基づいた創造し、これからも不安と恐れの世界を成就させ続けるか、

神ではない という自我意識は、二元性、不安、恐れを創り出し、
外側の世界に影響を受けては、振り回される。
そして、
自分は弱く脆い存在で、人生も世界も変えることは出来ない・・・ と信じる。
神ではない私は、常に傍観者、受容者の立場にいる。  それを当然のこととして。

神意識、自我意識。
どちらにしても自分が意識し、創造したものを体験する。
よって、私は傍観者でも受容者でもない。 ただ・・
自分が選んだ創造を体験しているだけ。


宇宙神そのものが創造者であるならば、私たちも創造者なのです。
私たちは傍観者ではありません。
受容者でもありません。
創られる人でもありません。言いなりになる人でもないのです。
自らが創っていくのです。 世の中を変えてゆくのです。
(6月号から) 



これはすごいこと! だからこそ、私たちには尊厳があり、気高く偉大であると思います。

これほどの能力を与えられているのだから、 
うかつな願い事など、自分の神性に対し、失礼で申し訳ないこと。
うかつな救いは 相手の神性に対して失礼なこと。 

安易に「かわいそう」という言葉で、相手の神性を侮辱してはいけない。
大切なのは、神性を認めること。 神性を認めたうえで、相手に救いの言葉、救いの手を差し伸べること。

祈りも印も言霊も、、、神性を発揮させるもの。
自分が光り、相手の神性を照らす。 光、 神性の働き、神性の交流。

真理の理解が進むほど、祈りや印の素晴らしさを実感します。


自分自身が宇宙神の光の一筋で、無限の創造力があり、完全、完璧であると知ったのなら、
私は神だから、
世界平和を祈ることは当然のこと。
私は神だから、
人類即神也の印を組むことは当然のこと。 
それが本来の生き方。

そう思って、祈り、印を続けています。

c0074000_22501397.gif

[PR]

by mppoe-light | 2013-06-18 22:55 | 真理について思ったこと

ゴーヤでGO~!

今年も、ゴーヤーでグリーンカーテンです。(^-^)

グリーンカーテンも3年目。
まずは、去年の収穫したゴーヤーの種を蒔きました。

c0074000_1936426.jpg


芽が出てきた。 不思議ですねー、土に埋めて水をやるだけで、命が復活!
土を盛り上げ芽を出す力強さ、 自然の力は素晴らしい~



c0074000_19373670.jpg


おー、二葉から大きな葉っぱへと成長。
小さな種の中に いろんな素材が備わっている、すごっ


c0074000_1938310.jpg


こんなに成長しました! いよいよ移植です。


c0074000_19382993.jpg


c0074000_193945.jpg


今年の夏も、ゴーヤーとともにスタートしました。 ゴーヤで夏発進~♪

ゴーヤでgo~!
[PR]

by mppoe-light | 2013-06-04 20:00 | どってことない話☆