育郎さんと幸子さんのこと③

今 精神世界では  2012年に(はっきり断定できないけど)
本格的な次元上昇が始まる・・・ということになっているみたいです。
そして 2026年くらいには時空間移動して(SF風に言うと ワープ?) 
銀河の中心近くに移動して、そこで新しい地球が始まる・・・・・・。
(現在は銀河系のはじっこです。) 中央に向かうほど 高次元だそうです。
その際、無事に地球と共に自分が時空間移動するためには 低い意識レベルでは無理らしいですから、
だから、 精神世界の人達は 今 なんとか自分のレベルを上げなければ・・・と 急いで
様々なセミナーなどに進んで出掛けていらっしゃるのかも・・・。

そうだとしたら その気持ちは分からなくもないです。 
なぜって、実際のところ、今の現実生活の中で自分をどう向上させ、どう成長
させたらいいのか・・・ 誰でも迷うところだと思います。 

21世紀になって、世間にはレベルの高い人達の さまざな著書や情報が流れています。私も多くの本を読みました。その内容はだいたい同じようです。 

”神は外側にいるのではない、自分の中に神がある。 もともと人間は神そのものなのだから それを行動に現しなさい・・・と。 
それによって周囲も自分自身も次元上昇する。お互いの違いを受けれ、調和し愛しなさい・・・”

などなど・・

でも、それをどう現わせばいいのかという方法論は あまり書かれていません。あってもわずかな実践法です。それだけでは なかなか身につきません。

何かやらなくちゃ・・・でも 具体的に何に取り組んでいいのか分からない。。。
そんな気持ちから、 うっかり高額なセミナーに足を運んだり、 レイキを始めたりするのかもしれません。 

・・・・育郎さんと幸子さんの事を書くつもりが、 書いてるうちにどんどん膨らんでしまいました。 
ここまで書くつもりではなかったのですが、もー止まらなくなりました。(笑)
で、この後まだしつこく続けようと思います。
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-13 21:44 | 真理について思ったこと

育郎さんと幸子さんのこと ②

昨日書いたお話以外にも 講演会では(テープには)面白いお話を
されてました。 もともと 育郎さんは建築家さんだったそうです。
で、 その妹さんの ファインアートなのですが、


http://www.falfarut.jp/index.htm

幸子さんのアートを紹介されているサイトです。 幸子さんのページから
ご覧下さい。
足立幸子さんの作品は、頭で考えず、ハートで観て見ると面白いです。
これから 私も、
船井幸雄さんとの対談なども含めて ゆっくり読んで見ようかな~と思ってるところ。

それにしても 波動に関する製品や書籍がいっぱいあるものですね。
こういった波動の製品は 他のサイトでも見かけます。
これからは 新しい波動の科学が台頭してきて それが人類にとって
必要なのだと思います。
でも その科学を実際に扱えるためには 扱い手の意識の高さが絶対必要。
次元の高い、高度なものほど それに関わる扱い手の意識レベルが高くないと
まったく作動しない・・・と聞いています。
また、本格的な波動科学を 地球で使いこなすためには やはり
人類全体の意識レベルが上昇しないと使えません。

また どんなすごい波動の製品を手元に置いても 本当に
自分を救い、目覚めさせ 進化させることが出来るのは自分だけ。
どんな 聖者、賢者でも出来ません。 つまり他に依存しても
駄目だと言うこと。
ならば なぜ 多くの人がこのような製品やグッズを買い求めるのでしょうか。
高いセミナーなどにお金を払ったり、聖地へ集団で旅行にいったり・・・。
(そういう人達を 精神世界オタクと呼ぶそうな・・・)

つづく・・・
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-11 15:49 | 真理について思ったこと

育郎さんと幸子さんのこと①

こんなものなのかな~と思ったこと。。。。。

このページをご覧下さってる方は もうご存知かも知れませんが、
足立育郎さんのことです。 形態波動を研究されてる方です。
サイトはこちらなんですが、、、↓

http://www.ifue.com/indexj.html


あまりに内容が難解なので私は この↓ページしか見てません。
宇宙の成り立ち やリモートビューイングなどを見てます。
良かったらこのページからどうぞ。(^_^) 宇宙の成り立ち・・などなど
クリックしてみてください。

http://www.ifue.com/true_earth/true_earth_j.html

私の霊的な友人は 「なんか懐かしい」と言ってました。

で、この足立育郎さんには幸子さんという妹さんが いらっしゃいます・・・、
じゃなくて いらっしゃいました。 10年位前にお亡くなりになりました。
ご自分のアート個展の前日に急死されたそうです。

急死された すぐ後に開かれた 育郎さんの講演会のテープを以前、聞きました。
急死された次の日くらいに 妹さんと育郎さんの交信が始まったそうです。

地球を離れた妹さんは これから 違う銀河の なんとかベータ星で(だったっけ・・?)
男性の科学者として生きるのだそうです。 そのための意識の波動調整が
7週間かかるということでした。 
ですからお兄さんの育郎さんは 妹さんが星に行く前の
約7週間 交信を続けられたそうです。 約7週間・・・というのは 
どんどん妹さんの波動調整が進むと 互いの波動の差が開いて交信が
難しくなるためです。 7週間って つまり49日・・・面白いですね。(^_^)


ちょっと夜王でも観ようかな・・・(^_^;) す、すみません。。。
つづきます・・・
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-10 22:13 | 真理について思ったこと