育郎さんと幸子さんのこと③

今 精神世界では  2012年に(はっきり断定できないけど)
本格的な次元上昇が始まる・・・ということになっているみたいです。
そして 2026年くらいには時空間移動して(SF風に言うと ワープ?) 
銀河の中心近くに移動して、そこで新しい地球が始まる・・・・・・。
(現在は銀河系のはじっこです。) 中央に向かうほど 高次元だそうです。
その際、無事に地球と共に自分が時空間移動するためには 低い意識レベルでは無理らしいですから、
だから、 精神世界の人達は 今 なんとか自分のレベルを上げなければ・・・と 急いで
様々なセミナーなどに進んで出掛けていらっしゃるのかも・・・。

そうだとしたら その気持ちは分からなくもないです。 
なぜって、実際のところ、今の現実生活の中で自分をどう向上させ、どう成長
させたらいいのか・・・ 誰でも迷うところだと思います。 

21世紀になって、世間にはレベルの高い人達の さまざな著書や情報が流れています。私も多くの本を読みました。その内容はだいたい同じようです。 

”神は外側にいるのではない、自分の中に神がある。 もともと人間は神そのものなのだから それを行動に現しなさい・・・と。 
それによって周囲も自分自身も次元上昇する。お互いの違いを受けれ、調和し愛しなさい・・・”

などなど・・

でも、それをどう現わせばいいのかという方法論は あまり書かれていません。あってもわずかな実践法です。それだけでは なかなか身につきません。

何かやらなくちゃ・・・でも 具体的に何に取り組んでいいのか分からない。。。
そんな気持ちから、 うっかり高額なセミナーに足を運んだり、 レイキを始めたりするのかもしれません。 

・・・・育郎さんと幸子さんの事を書くつもりが、 書いてるうちにどんどん膨らんでしまいました。 
ここまで書くつもりではなかったのですが、もー止まらなくなりました。(笑)
で、この後まだしつこく続けようと思います。
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-13 21:44 | 真理について思ったこと