育郎さんと幸子さんのこと ②

昨日書いたお話以外にも 講演会では(テープには)面白いお話を
されてました。 もともと 育郎さんは建築家さんだったそうです。
で、 その妹さんの ファインアートなのですが、


http://www.falfarut.jp/index.htm

幸子さんのアートを紹介されているサイトです。 幸子さんのページから
ご覧下さい。
足立幸子さんの作品は、頭で考えず、ハートで観て見ると面白いです。
これから 私も、
船井幸雄さんとの対談なども含めて ゆっくり読んで見ようかな~と思ってるところ。

それにしても 波動に関する製品や書籍がいっぱいあるものですね。
こういった波動の製品は 他のサイトでも見かけます。
これからは 新しい波動の科学が台頭してきて それが人類にとって
必要なのだと思います。
でも その科学を実際に扱えるためには 扱い手の意識の高さが絶対必要。
次元の高い、高度なものほど それに関わる扱い手の意識レベルが高くないと
まったく作動しない・・・と聞いています。
また、本格的な波動科学を 地球で使いこなすためには やはり
人類全体の意識レベルが上昇しないと使えません。

また どんなすごい波動の製品を手元に置いても 本当に
自分を救い、目覚めさせ 進化させることが出来るのは自分だけ。
どんな 聖者、賢者でも出来ません。 つまり他に依存しても
駄目だと言うこと。
ならば なぜ 多くの人がこのような製品やグッズを買い求めるのでしょうか。
高いセミナーなどにお金を払ったり、聖地へ集団で旅行にいったり・・・。
(そういう人達を 精神世界オタクと呼ぶそうな・・・)

つづく・・・
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-11 15:49 | 真理について思ったこと