育郎さんと幸子さんのこと①

こんなものなのかな~と思ったこと。。。。。

このページをご覧下さってる方は もうご存知かも知れませんが、
足立育郎さんのことです。 形態波動を研究されてる方です。
サイトはこちらなんですが、、、↓

http://www.ifue.com/indexj.html


あまりに内容が難解なので私は この↓ページしか見てません。
宇宙の成り立ち やリモートビューイングなどを見てます。
良かったらこのページからどうぞ。(^_^) 宇宙の成り立ち・・などなど
クリックしてみてください。

http://www.ifue.com/true_earth/true_earth_j.html

私の霊的な友人は 「なんか懐かしい」と言ってました。

で、この足立育郎さんには幸子さんという妹さんが いらっしゃいます・・・、
じゃなくて いらっしゃいました。 10年位前にお亡くなりになりました。
ご自分のアート個展の前日に急死されたそうです。

急死された すぐ後に開かれた 育郎さんの講演会のテープを以前、聞きました。
急死された次の日くらいに 妹さんと育郎さんの交信が始まったそうです。

地球を離れた妹さんは これから 違う銀河の なんとかベータ星で(だったっけ・・?)
男性の科学者として生きるのだそうです。 そのための意識の波動調整が
7週間かかるということでした。 
ですからお兄さんの育郎さんは 妹さんが星に行く前の
約7週間 交信を続けられたそうです。 約7週間・・・というのは 
どんどん妹さんの波動調整が進むと 互いの波動の差が開いて交信が
難しくなるためです。 7週間って つまり49日・・・面白いですね。(^_^)


ちょっと夜王でも観ようかな・・・(^_^;) す、すみません。。。
つづきます・・・
[PR]

by mppoe-light | 2006-03-10 22:13 | 真理について思ったこと