祝3500回達成♪ 

本日、神聖復活・目覚めの印を3500回終了しました。

思えば、今年はカウンターを持ちながら印を組む一年でした。

まず、講師になって 国・人類浄めの印を毎日こつこつ組み続け、

5月中には達成。

やった~。終わった。(●^o^●)と、ほっとしていたのもつかの間。。。

今度は、神聖復活・目覚めの印を3500回組むことに。わぉ

毎日カウンターを持って、印を組んでは回数を数えた一年でした。


まだ11月ですが、少し早いけど今年を振り返ってみます。

今年に入ってから、4月の地方の宇宙究極の光を降ろす行事での役目を、全力で取り組みました。

その後は、SOPPに参加し、また、国・人類浄めの印を組み続け、
そして達成しました。


そのあたりからだったでしょうか。。。 

なんとなく体調がすっきりしない。。。力が出ない~。。。

今年の夏は少々しんどい夏でした。



9月になり、涼しくなってきて、これで体調も元通りになるぞ・・・と思っておりましたら、差に非ず。。。北朝鮮のミサイルが北海道の太平洋沖に落下し、時を同じくして大型台風が日本を縦断したときの、前後2週間。

想定外の絶不調に陥ってしまいました。。(T_T)

あまりの体調の悪さに、これから自分の体はどうなってしまうのだろうか、このままの状態がこれからずっと続くのだろうか・・・と不安になりました。


でも、これが私が受けて行かなければならぬ運命・役目ならば

潔く受け入れるしかない、薬を工夫して飲んでいけば、この先なんとかなる、、、、。と思い始めたころに、、徐々に体調は快復。 

あー助かった(^_^;)びっくりしたよ~ぉ。



「長く生きていると、突然、体調の悪くなることだってあるよね。」っと、

体調が快復したことを喜びながら、10月の富士での究極に出かけ、行事中に神性復活・目覚めの印の伝授を受けました。
 

我即、人類を超えた新しい印。自分の内面がどう開発されるのか、わくわくでした。期待は膨らみます。(*^_^*)

待ち望んでいた伝授をすませ、

3500回を目指して印を組み始めて10日くらい?だったっけ。

変化は、私の内面に現れたのではなく、なぜか・・
私の体重に現われたのでした(^_^;) わぉっ

それまでは、油断するとすぐ体重が増えていたのに、
それとは逆に なんと2kg弱、減っていた。

つづく.........☆


[PR]

by mppoe-light | 2017-11-22 22:21 | どってことない話☆