黄金に輝く「私」

私の奥には黄金に輝く「私」があります。

それが、本来の「私」 

私がすべての思い込み・固定観念 を取り外し、

素直に光り輝く神性「私」を受け入れたなら、

その瞬間から、私は すべて完璧、欠けたるものなし大成就の姿を顕現する。

なぜなら、私はそれを現象世界で顕現するために、今、ここに肉体を持って

生きている。

生きるとは、もともとそういう事。

神性の美しさを、気高さを、完全性を顕すために、今、ここに居る。



 私の奥の黄金に光り輝く「私」

その姿を地上で顕すためにここに来た。

自分にどのような不都合な事態が現われようと、神性「私」には関係ない。

なぜなら、それは本来は無いものだから。色即是空、消えてゆく姿だから。

不都合な事態に慌てるのは肉体人間観の私。

怖れるのは神性を忘れた私。

どちらが本物なのか、と言えば、黄金に光り輝く「私」が

本物。

70年80年の人生が生命なのではなく、

無限に続く永遠なるものが本当の私の生命。



信じるのは、自分と人類の神性のみ。

だから、そのつもりで生きる。

今、私は光り輝いている。

今、私には無限なるものすべてが内在している。

今、私はすべてに充たされ、愛され、祝福されている。

今、私は気高く、美しい。

今、私はすべての人を愛している。

私は永遠。70年、80年だけの存在ではない。

私は、肉体の中だけの小さな存在ではない。

私は、こんなちっぽけな存在ではない。



私は創造者だから、神性を認めれば、それは言葉となって、行動となって、形となって顕れる。

それが五井先生の説かれた、「生きること」

私が目指す神性復活!・・・なのです☆☆☆



10月の宇宙究極にて

神聖復活目覚めの印 の伝授をして頂きました。祝♪



まず、自分自身がどう目覚めていくのか楽しみです。

そのためにも、心を引き締めねば・・・ 

ここんとこ、ちょっと遊び過ぎなのでした。反省。



神性復活、大成就!


[PR]

by mppoe-light | 2017-10-10 17:13 | 真理について思ったこと