人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 現われるはず

究極の真理を体得したのなら、神性は、いま現われるはず。

いつか、そのうち、時期が来れば自分も神性を現わすことができる・・・という曖昧な希望ではなく、 

信じれば、

いまこの瞬間にも現われているはず。それを阻止しているのは、私が抱えている固定観念、肉体人間観念。

神性は、自分の意識の在り方で顕れるもの。

意識を神性に復活させるために、毎日祈り・印・宣言を続けています。

どれも、“いのち”がのり出している姿。

“いのち”がのり出しているのだから、みな個人人類同時成道



祈り、印、宣言など、神行を実践することそのままが神性顕現の姿でもあるのですが、

神の分霊として、「すべては完璧、欠けたるものなし、大成就」の姿を、肉体を持ちながら顕現していくことが、これからの役目だと思っています。


まだハードルは高いですが………。。
(無限なる成功!)


でも究極の真理を体得すれば、今この瞬間から現わすことが出来る。

今この瞬間、どこまで神性を自分のものとしているか

100%体得していれば、たちどころに私は神そのもの、五井先生と同じように存在しているはず。



「神性復活目覚めの印」が切り札の印になるのだと感じています。

私達や人類の意識を磨き高め上げてくれるものだと思います。

私達がより深く目覚め、より高い意識になれば、生きる姿に、完璧な大成就の姿が顕れてくるはず。 その姿が人類の意識を揺さぶり、次から次へと目覚めが進むのだ・・・と思っています。

だから自分の意識を疎かにしないこと。。 

日々繰り返される現象の低い流れの中にいると、放っておけば簡単に意識は落ちます。だから惰性でずるずる生きていてはいけない。


毎日、自分をチェックして、究極の真理から離れないようにしないといけません。

毎日、きちんと自分と向き合う時間を持たなければなりません。



私は7月の行事には参加していないので、「神性復活目覚めの印」の伝授はこれからです。

伝授が待ち遠しいです。

新しい印の強い働きが、私の意識を復活させ、さらに神性を信じる気持ちを強くして、高くしてくれるはずだと期待しています。

だから・・・・、



誰か(3人)早く 伝授して~っっ (^_^.)

宜しくお願いしまする~ <m(__)m>
ぺこり。。。


と言う今の気持ち

半年後かな。。。伝授は。


by mppoe-light | 2017-08-05 17:20 | 真理について思ったこと