人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き去りにされてる?自己意識。。。

これまで、お祈りを通して、行事を通して、いろいろな方に会いました。

昨年の講師養成でも、参加者の方とお話をする機会がありました。

様々な方と会い、お話をして時々思うことがあります。

「それであなたは自分の神性復活、顕現をどのように考えているのですか?

どのように神性と向き合っているのですか?」

世界平和の活動・働きと、自分の神性復活・顕現が切り離され、別々になっている方がおられる気がします。 

そんな時、私は 「あ、、自己意識が置き去りにされてる。。。」と思ってしまいます。

そして、

どうか、もっと自分を赦し、愛してほしい。 

「これだけの祈りや神行の実績を積んでいる、だから我即神也 」 ではなく、 

私たちは無条件で我即神也、 私たちの生命は宇宙神から放たれた光だから。

だから、

私達は、誰もが、尊く、気高く、美しいはずです。 なぜなら、今ここに「私」という意識を持って存在しているからです。



そう伝えたいです。


by mppoe-light | 2017-06-19 21:59 | どってことない話☆