人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は素晴らしいんだよーっっ!

自分を愛することで 私は喜び至福に包まれながら、世界を創造する。無限の可能性と発展を持って。

そのままの自分、ただそこに在るだけの「私」 その「私」を愛する
すると、喜びや嬉しさが内側から湧いてきて、自然と笑顔になります。
自分を愛することってこんなに素晴らしいことなんだ・・・と思いました。

私が私を認めなければ、誰が認めるのか。 私が私を認めるから私は存在する。ここに。
認めれば、私の世界が広がる。私の世界は宇宙の一部。
私が私を愛し、認めなければ、私は何処にも存在できなくなる。私の世界はなくなる。
私の宇宙もなくなる。。
それはとてもとても悲しいこと。そんなことを宇宙は望んでいないはず。
きっと宇宙は 私たちがもっと自分を愛し、認めて、そして至福に包まれながら創造するのを望んでいるのだと思います。

私が自分を愛する時、私は「今」という時間に集中します。 「今」という時間は、常に新鮮ですべてが輝いている気がします。
感謝と喜びに包まれて身も心も弾んで、スキップしてしまいそうです(笑)

そうだよ。私はここにいるよっ!  
私は私を愛します。認めます。
私は素晴らしいんだよーっ! 


私は素晴らしいんだよーっっ!_c0074000_21564931.jpg

by mppoe-light | 2016-03-04 21:58 | どってことない話☆