The 新年の指針☆

遅れまして、新年おめでとうございます☆

今年の指針です。
c0074000_19445723.jpg


納得の指針でした。
 
”恐れず、躊躇せず”
取り越し苦労して、石橋を叩き過ぎる私。。。(無限なる進歩!)

”神の愛を信じて”
私は宇宙神の光の子。 真直ぐつながっている神の子。
その「私」から 無限なる愛、無限なる平和の世界がはじまる。
「私」世界を創る者。

”真直ぐに前進することだ”
だからこそ前進。 先に待つのは、 すべては完璧、欠けたるものなし 大成就。

**************************************
今年の指針で驚かされたのは、またしても姪の指針でした。 
神さまっていつも姪ばっかり~ えこひいきだよ~(T_T) なんて妬いたりして(笑)

c0074000_19455972.jpg

姪と二人で戸惑ったのは、 最後の三文字 の読み方でした。
「しまう」でいいのでしょうか?
姪は今年、妙好神人になってしまう のでしょうか?(@_@;)
まだお祈りもしたことが無いですし、、 印も SOPPで呼吸法の印を一度見ただけの人です(焦)

数年前の指針で 姪は守護神さまから 「大器である」と 書かれていたことがありました。
やっぱりあの人 大器なのかな~。  あへ~っ びっくりポン!


c0074000_1949025.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2016-01-12 19:50 | どってことない話☆