人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の意志で輝くこと

5月のSOPPに参加した時に、販売ブースで「神性復活」の冊子 を5冊買って帰りました。
そして、
帰ってから、この人なら分かってくれる・・・・と思う 友人・知人の5人に手渡しました。その他に、昌美先生の著書や富士聖地の紹介なども渡してみました。

が・・・しかし残念ながら 5人とも何も感じなかったのか・・・

ぜんぜんっ まったくっ 反応がないっっ!(;一_一) 


さ、さびしい~ぃよ~(T_T)

もしかして 私自身がもっと光り輝いていたなら、5人は何かを感じ、魂が光をキャッチして真理への扉が開いていたかもしれない。

“人が自分を見て「吾は神を見たる」と、思わず思わせるだけの 自分を磨き高め上げ、
神そのものとなるのである”


そう思うと、みんなの反応がなかったことに 少々責任を感じました。
自分の周りの人が目覚めないのは、私自身の輝きがまだ少ないのだと思いました。

我即神也  

私がもっともっと神性顕現すれば、周りの人たちは真理の響きを感じとり、
目覚め始めるはず、 究極の真理へ導かれるはず。

「私は、自らに内在せる神聖なる精神の力、即ち無限なる能力を自由自在に駆使し、肉体のまま光り輝く神の姿を顕現してまいります。 大成就」

「我即神也の真理に目覚めた私は、今生にて神の姿そのものを自らの肉体に顕現し、世界の人々に示してゆくのである。大成就。」     
<ピタゴラスさんのコミットメントから>


私自身が、周りの人の心や魂を感動させなくてどうする、
なんのために究極の真理の行を続けているんだ。(`´)っっ

私は私の世界の決定者である。
私は私の世界の創造主である。
神性復活 大成就
神性顕現 大成就

昌美先生や神様が輝かせてくれるのではない、
待っていれば時代が輝かせてくれる、のではない、
先ず、自分の意志で自分自身から輝くこと☆


自分の意志で輝くこと_c0074000_2271765.jpg

by mppoe-light | 2015-10-07 22:03 | 真理について思ったこと