「過去を放す」

 過去を放す

私には過去はない
あったようだけれど
宇宙神に通じる大河に流してしまった
すぐ放してしまった
放せば心の中から過去はすべて消え去っていった

失敗も挫折も苦しみも悲しみも
幸せも感動も成功も至福も
摑んだままには決してしない
何もかも放す!! 放す!! 思い切って放しつづける!!
私の意識は常に
今この瞬間を生ききること
明日に向かって永遠に続いている
この一瞬一瞬を見つめ
未来に意識を集中させることのみ

<インフィニット・ワーズ 2014年1月号 から>




毎瞬、毎瞬、究極の真理は 私に向かって流れてきていて
それは、常にすべて完璧、欠けたるもののない「私」
まるで未来から私に向かってやってくるみたい

摑んだままには決してしない
何もかも放す!! 放す!! 思い切って放しつづける!!

放した瞬間に訪れるのは、新しい「私」、究極の真理の「私」
どんな時でも、消えてゆく姿の私を放した瞬間、そこに在るのは(顕れるのは)、本来の「私」
私は無限なる新鮮、 放せば、一切の歪み、汚れのない、すべてが完璧な光り輝く「私」がそこに在る。

消えてゆく姿を摑まないで放す、思い切って放しつづける。 そのためには、
究極の真理 我即神也 を認め続ける。 すべては完璧、欠けたるものなし、大成就を心にインプットする。 

自分を磨き高め上げるための方法は、神行としてたくさん与えられています。
あとは、それらをどうやるのか、どこまでやるのか・・、自分次第。 
今の自分とどう向き合うか。今後、自分をどうしたいのか。
本当の自分を顕すことが天命、
それは私自身に任されている・・・☆

そう 思いました。

今年は、ちょっと真理から離れて、よそ見してることが多かったです。(>_<) ううぅっ
来年の新年の指針で、守護神さまから叱られるかも。。。。(・_・;)ぎくっ☆

我即神也  すべては完璧、欠けたるものなし、大成就

c0074000_19502443.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2014-12-17 19:53 | 真理について思ったこと