夕日と 後十三夜のミラクルムーン

宍道湖の夕日・・・

c0074000_19483151.jpg


夕日だけど ま、眩しい~
で、ipadをタップしたら露出を調整できるマークが出てきたので・・・調節してみました。。
タップした というより、どうしていいか分からなくて、画面をつついたら偶然出てきたんだけど。。(笑 (^_^;)

c0074000_19505342.jpg


宍道湖の夕日スポット  私以外にもたくさんの人が、カメラやスマホを夕日に向けて
撮影してました。 感動する気持ちはみな同じ・・・。

それから、、、今夜はミラクルムーン ? ということで、
庭に出て、お月さまを撮影してみました。
う~ん。。。。白い丸いのがお月様 

c0074000_19552482.jpg


ミラクルムーンについては、こちらです。(●^o^●)
http://selecty.me/article/78662295334376009

[PR]

by mppoe-light | 2014-11-05 19:57 | どってことない話☆