私っていいな♪(●^o^●)v

本当の私は「今」の中にある 過去にも未来にもない いつも「今」。
そう思った瞬間、心の中の荷物は一瞬で消えてゆく姿になる。

この感覚・・・どう説明したらいいかな。 
法友にも理解してもらえなさそう。。。
これは理屈でも理論でもない。 私がそう思ったから、そうなのです。(笑) 私の感じた真理の世界。 
(もちろん、感傷でもない。 
真理の入り口にいるとき、感傷的な想いで自分に酔ってしまわないよう要注意☆ かな。)

「今」があることが嬉しい。 どんどん過去を赦し、どんどん自分の神性を認めることが出来る。

我即神也  すべては完璧 欠けたるものなし 大成就!

私は今、神だから、 即、無限なる健康である。
私は今、神だから、 即、無限なる能力、可能性、発展、成功
私は今、神だから、 即、すべては完璧 欠けたるものなし 大成就

私っていいな♪ (●^o^●) 私ってすごいっ 素晴らしい~ 
ただいま ごきげんな私です♪ (笑)

c0074000_1727134.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2014-06-18 17:30 | 真理について思ったこと