soppに行ってきました♪

2年ぶりの富士聖地でした。 (昨年は放射線治療と重なっていたのでお休みしました。)

いつものように朝7時前には到着。(^-^)
さっそく、 場所を確保っっ!

c0074000_21443695.jpg

                          じゃじゃ~んっ  

迷子にならないように、いつも角っこに座ります。

座る場所が決まると、まず会場の後ろの方で 印を組み、
その後、7つの場へ。 その頃になると、どんどん参加者の方々が増えてきます。
人がいっぱい。
私は人ごみが苦手なのですが、やはり富士聖地は特別な場です。
人がいっぱいでも、ちっとも疲れない。
それどころか、清々しくて気持ちがいい。透明感いっぱいです。

実は、行事開催の10日前から左肩が痛かったのですが、(わぉっ これって50肩?!(@_@;))
富士聖地に着いたら、いつの間にか治ってました。ヽ(^。^)ノ わーぃ♪
でも、、、
また今日になって少々痛くなったしまったけど・・・(^_^;)  今は大丈夫です。 

うん、やっぱり富士聖地だっ

 毎回 行事中、晴天の時は、陽射しがまぶしくて冊子を読むのがつらかったのですが、
今回は、陽射し(紫外線)のことを考慮して、 大きな帽子と、眼鏡の上からかけられる
サングラスを準備していました。

c0074000_2251053.jpg

                    通販でみつけたサングラス。

c0074000_2253916.jpg

                     せっかくなので自撮り! 帽子とサングラスと私と・・・・
                     ちょっと怪しい人になっている・・・☆

大きいサングラスなので、まるで変装しているようですが、 でもおかげさまで助かりました。



つづく・・・☆


[PR]

by mppoe-light | 2014-05-21 22:18 | どってことない話☆