「私たちの誓いの言葉」


昨日の祈りの会から、プログラムに二つの宣言を追加しました。

まず プログラムの一番初めには、

「私たちの誓いの言葉」

日本は世界平和の象徴。平和の型。
神人は神性意識をつくる大天命を持つ。
世界に先駆けて、日本から誠の神性復活が始まる。
すべて神人にゆだねられている。
宇宙神、五井先生、大光明霊団、私たちは誓います。
必ず地球を平和に致します。 お任せください。

これを宣言することにしました。

そして、一番最後には、 新年祝賀際の時の 五井先生のメッセージを。

「天変地変を防ぐのも
世界人類が平和に成就するのも
この私 〇〇 (自分の氏名)が
存在するからである
祈るからである
だから 必ず
世界は平和になる
天変地変は消えてなくなる
おめでとう」 
 

好評でした!(●^o^●)
宣言していると、身が引き締まります。 やる気がでます。
やっぱり声を出して、言葉を発するのって いいですね。


c0074000_2142396.gif

で、話は変わりまして、、、


来月のSOPP 行きます。
c0074000_1982979.gif
本日、みどりの窓口で切符買いました。 
速く済ませたくて、あらかじめ乗りたい新幹線をネットでテキスト版を印刷して行ったのに、 
窓口に座っていたのは、とっても若い男の子。 ほっぺツルツル、ぴかぴかの新入社員の新人くんです。
 なので、簡単なことなのに時間がかかってかかって、かかって~(>_<) 

遅いよっ☆ 青年っ 

待ってるこっちが、はらはらドキドキ・・・
隣の窓口の3~4倍の時間をかけて、やっと購入♪  

 
で、なんと 窓口で申し込めば、無料の駐車場の手続きをしてくれます。(駅まで車で行くので)
(●^o^●)ラッキー♪ 今年も空いてた。これで2日間の駐車料金無料です♪

指定席で乗車時間最短を選んで 切符5枚。 
 帰りは自由席で3枚。  切符いっぱい。。。
c0074000_21232151.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2014-04-24 21:43 | どってことない話☆