私の中の”光”に従って生きたい☆


どんな困難の中にあっても、 真に消えてゆく姿が分かっているのなら、自分を愛し、人を愛する ことが出来るはず。
心が曇らない、暗くならない人になりたい。いつも 明るく、軽く、上機嫌な心でいたい。 ・・・と思います。

そのためには、究極の真理を自分のものにしていかなければ。 意識して神性を認める、確認する。

消えてゆく自我の「私」を退け、内になる本来の神=私を認めたとき、 自我で止められていた 光が
流れ始める。 その光は愛になり、赦しになり、美になり、・・・・成功、可能性、能力になる。
光が言動に顕れ、人の心をひきつけ、真理に目覚めさせることができる・・・と思います。

いつも自分の中にある”光”。 私は本来神だから、常に光、輝いている ということを認めなければ。。
c0074000_13301895.gif
私たちは、 すべてに満たされ、すべてに愛され、すべてに祝福され、宇宙神とまったく一つに溶け合う 存在。

だから、同じように私たちは、すべてを愛し、すべてを祝福できるはず。

神だから、すべてを愛することができる。 
神だから、赦すことができる。 
神だから、無限の可能性、成功を顕すことができる。

外側に反応ばかりする自我=私ではなく、自分の中の神性、我即神也の「私」 を主にして生きていけたらいいな・・・と思います。
c0074000_2140719.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2014-01-20 21:24 | どってことない話☆