感謝の気持ち

地球世界感謝の言葉も、光明思想の言葉も、 神さまの言葉。

 

自分は、今 肉体を器にして現象界で活動している。 神さまの世界を築くため。

そう、思うと、  感謝の気持ちが湧いてきて、、、

肉体さんありがとう。 空気さん、水さんありがとう。 

太陽も、食べ物も、植物も、鉱物も・・・☆ 

いろんなものに感謝の気持ち。

 

ただ 肉体生活を上手く維持できることだけに感謝をするのではなく、

神さまの世界を築くために、与えてもらった肉体を維持して、

その肉体を媒体に、真理の光を地上に放つ。 そのことに感謝


さまざまな人、さまざまな感謝があるけれど、
どんな人でも きっと、 感謝の気持ちは神の子の顕れ。

 

と、そんなこと思いました。 

感謝の気持ちも、 奥の奥の深い感謝があるのだなぁ・・・と思いました。 


c0074000_19381064.jpg


 


[PR]

by mppoe-light | 2013-11-18 19:45 | どってことない話☆