想像を超えた自分・・・☆

私が語ること、想うこと、表すことは、すべて人類のことのみ、人類の幸せのみ。
人類の平和のみ。 人類が真理に目覚めることのみ。


これが真の私の言葉だと思うと、 私ってすごいんだな・・・と感動します。
無限なるものすべてを持つ神性。 すべては完璧、欠けたるものなしの神=私。
それが私の真の姿。 それが私の根源

わぉっ これはすごいことではないか・・・

私の奥に、宇宙創造の要素がちゃんとあるなんてっ・・・ 
私はもしかしたら、・・・・自分が想像する以上の、ものすごーい存在なのかも・・・、  
いえ、 もしかしたら、じゃなくて、きっとそうなんだ。 まだはっきりした実感はないけど(笑)(^_^;) 

だって、ちゃんと我即神也 人類即神也と宣言し、
すべては完璧、欠けたるものなし、と宣言している。

そんな神=私が内にありながら、 自我の私はずっと自己限定し、過小評価し続けてきた。
神=私に申し訳ない。。。 (もったいない・・・)

誤解、錯覚。 本来の自分を見過ごして、無視してしまっていた。


真の「私」を自我の私から切り離し(赦し)、 もっと愛し(我即神也)、 
いつも意識を注いであげたい・・・・・ そうするべきものなんだ・・・

と、思いました。


c0074000_21412614.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2013-08-28 21:44 | 真理について思ったこと