人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「何とぞ、よろしくお願いします。」 娘より☆

昨日、久しぶりに姉の家に行きました。 
姉の部屋で、こんなメッセージカードを見つけました。

古いメッセージ。 姪が、進学で家を離れる前に、姉に宛てて書いたものらしい。

「何とぞ、よろしくお願いします。」 娘より☆_c0074000_19141832.jpg


姪らしいメッセージだぁ。  (笑)

なんだか芝居がかっていて、面白くて、そしてやっぱり可愛い。 
母娘っていいですね。

姉も受け取った時は、嬉しかったと思う。(^-^) だから今でも部屋にクリップで置いてある(*^_^*)

そんな姪も、現在は社会人2年目。  仕事は忙しいけど、順調だとか。

「仕事にも慣れてきたので、そろそろ勉強を始めた方がいいかな」・・・・と言っていたけど、、、、
何の勉強なんだろ・・・? 英会話かな・・。





「何とぞ、よろしくお願いします。」 娘より☆_c0074000_192333100.png

by mppoe-light | 2013-08-11 19:27 | どってことない話☆