人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、私が好き☆

今、私が好き☆_c0074000_19292958.gif


自分のこころの在り方が、外側の世界、体験する現実を創造しているのだから
自分を大切にしないといけないし、愛してあげなければ・・・と思いました。
私の住む世界は、私から始まっているのだから。

まず、私を(こころを)豊かに充たし、慈しんであげたい・・・・ ☆

と、お祈りしながら感じました。

やっぱり、自分を赦し、愛し、称えることは大切なことだと思います。パワーの源かも。
そうっ ☆☆ 自分を信じると、パワーが湧いてくる。
もっと自分を愛してあげないと! 私に申し訳ないではないか。。。

自分を愛することは、人類を愛することへ、そして世界を愛することへ。
自分を慈しめば、人類を慈しむ人になり、世界を慈しむ人になる。
こんな風に創造は広がるのだと思っています。

私が私を愛して、抱きしめて、慈しんで、  すると内側から、喜びが湧いてくる。(*^_^*)

今、私は私が好きです♪

今、私が好き☆_c0074000_19275353.jpg

by mppoe-light | 2013-07-11 19:34 | 真理について思ったこと