神の振る舞いを積み重ねる☆

私は宇宙神の子、 尊い者。
すべてを与えられ、すべてに充たされている私、
宇宙神と同じように、気高く、美しく、偉大である。

神様はいつもここに在る。 「今」にある。
「今」、私は即神也
「今」、私は、完璧、欠けたるものなし 大成就
今、認める、今、信じる。 信じた分だけ、神様の生き方を体験する。

私は 我即神也 なのだから、消えてゆく姿と本心の違いを知っているのだから、
消えてゆく姿に振り回されないで、意識して本心を確認する。

我即神也、本心は、 今この時も、祈り続けている。
そして本心は、いつも
肉体を器にして、働こうとしている。 それをじゃましないように。。。


生活の中でも、もっと祈って行かなければ、 と思います。
すれ違う人に向かって、「人類即神也」 と光を投げかけて行きたい・・・と思います。
(あ、、、でも忙しくなると、忘れて怠ってしまいます、、、反省。。。。)

c0074000_2163337.gif



「自分が誰なのか、何のためにここにいるのか、なぜ存在しているのか・・・」
そう思う時、 やっぱり 「神の子」と意識して生きることが、本来の生き方である・・・と思います。
自分が存在する理由が、そこにある気がしています。

本来の私は、すべてに愛され、すべてが充たされているのだから、 
その私がするべきことは、すべてを愛し、すべてを充たしてあげること。

それを素直に行動に顕すには、私はまだ、自分を信じる力が弱い。
弱いため、
現実のリアリティを前に、及び腰になってしまいます。

意識して信じているつもりでも、 信じ切っていないから、 
現実への反応の仕方が因果律のまま・・・。。。すべては完璧、欠けたるものなしのはずなのに。。。


信じる力がまだ弱い!

もっともっと信じなければ。

 
ありがたいことに、私には、祈りと印、言霊の宣言・・・があります。

祈れる私は、神そのもの 印を組む私も神そのもの

祈り、印、言霊は、神の振る舞いの顕れ
これからも これら “神の顕れ=結果” を積み重ねていきます。

c0074000_219221.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2013-07-08 21:15 | 真理について思ったこと