終わったっ 放射線治療☆

先週、6週間30回の放射線治療が、終わりましたっっ。 めでたーい! ヽ(^。^)ノ

6週間、毎日毎日、病院に通いました。 あ、土日はもちろんお休み☆


治療予定時間の10分前には必ず中の待合室に入ること!
休むとき、遅れる時は、必ず電話連絡すること!
休むと効果が落ちるので、なるべく休まないこと!、、、などなど、
何度も看護師さんから念を押されていたので、、、

私が遅れると、以後の患者さんに迷惑がかかるので、
雨にも負けず、風にも負けず、(・・・て、ほとんど晴天だったけど(笑) 
一日も休まず、時間厳守☆
c0074000_19443763.gif


病院に到着したら、まず
一般の受付機に診察券を入れ、出された受付票を持って、
今度は放射線治療科の受付へ。


c0074000_19245431.jpg


 私の治療回数表です。(*^_^*) 初めの受付票と一緒にこの回数表を出しますと、
こちらのカードが渡されます。
c0074000_19281016.jpg

治療室へは、このカードを使って入ります。

c0074000_19253940.jpg


右側の黒いボックスにカードを近づけると、ピピッと鳴ってドアが開きます。

c0074000_19283873.jpg


                ・・・・・・・・がらーん。。。。 誰もいな~い。。。


そして、右側の待合に入りますと、

c0074000_1929581.jpg


こっちも誰もいな~い。。。。

そーなんです。 ほどんどいつも人がいません。

15分ごとに順序良く治療が行われ、治療が終わったら、即 退室。 
なので
時々、他の患者さんと会うこともありましたが、 一人か二人くらい。
で、
奥の二つの部屋、治療室1,2で治療が行われていました。
待合室も治療室も とても静か。 
治療室には音楽が流れてたけど、 機械の音でよく聞こえない(笑)



そして先週、無事、
30回の治療を終え・・・、これで

無罪放免だぁ~~!    めでたーいぃ♪♪♪

後は、3か月の1回、血液検査と薬をもらいに行くだけです。
ここまでくれば、もう楽勝だな~(笑)

ヽ(^。^)ノ やった~♪
c0074000_19532552.gif

[PR]

by mppoe-light | 2013-06-27 19:58 | どってことない話☆