もっと自分を愛したい。。。

c0074000_174931.gif


意識して我即神也を確認する すべては完璧、大成就
我即神也 はいつも在る。究極の真理はいつも届いているから

肉体にいると、意識は3次元に留まろうとしたがるから、
だから、
自我意識の評価、判断につられないように! 
ますます現象世界から意識が離せなくなるから。。。(T_T)


現われの自分を高めるのではなくて、
先ず高めるのは、自己意識=我即神也

私は創造者。 
現われは創造の結果、スクリーンに映し出された映像。
神様の視点から見ると、幻想。 それは消えてゆく姿、色即是空。

現象に捉われないで、どんどん流して流して、心は前へ前へ。
創造はいつも継続中、 それを忘れないで。

真理はいつも傍らに届いていて、
それは完璧で欠けたるものなし、大成就。 だから、それをつかむ。 意識でつかむ。我即神也で。

私は常に美しく、輝かしく、愛に満ちた神そのもの。
これは理屈や理論ではない、 言葉では上手く言えないのだけど・・・
自分を愛することで、自然と内側から喜びや慈しみが湧いてくる。
溢れて出てくる。 それによって癒され、力がでる。

もっともっと自分を賛美して、愛していきたい
日常の中で、積極的に自分を愛する時間を作って行きたいと思います。

c0074000_17482135.gif

[PR]

by mppoe-light | 2013-06-22 17:54 | 真理について思ったこと