人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の指針・・から

本日、退院しました。(^-^)
木曜日には退院できる・・・と思っていたんだけど、
昨日、やっと抜糸をし、リンパの排液の管が抜けて、今日退院することが出来ました。

入院のお話は、次回に書くことにしまして・・・・

自宅に帰ると、、、待っていた白光誌4月号が届いていました。   わーい♪(^_^)

 
 < 日々の指針>  から

 ・意識して自らの人格を極め、無意識に品性を漂わせる。

 ・意識して瞬間を生き、 無意識にゆったりと人生を歩む。



意識して我即神也を認め人格を極め、 無意識に神の品格を漂わせる。

意識して我即神也を自覚し、無意識に神の無限なる人生を歩む。


私の中の静寂な世界、私の中の聖なる場

どうかどうか、、、 その場への光の道筋を、曇らせてしまうことのないように


守護霊様 守護神様 ありがとうございます

世界人類が平和でありますように

我即神也 人類即神也

日々の指針・・から_c0074000_19275512.jpg

by mppoe-light | 2013-03-30 19:31 | 真理について思ったこと