入院☆外泊中

二日前に入院しました。
で、
昨日、夜から二泊の外泊許可を頂きまして、 
現在 家で ダラ~と過ごしています。(^_^;)

普通は、手術の二日前からの入院なのだけど、 なぜか私の場合は4日も前から。

必要な検査も、 麻酔科、薬剤科の先生とのお話も、入院当日に終わり、
もう何もすることもなく・・・ ・・・

ただ
ベッドで、三度のヘルシーな病院食を食べるだけ。。。


確認のため病室にやってきた、主治医の先生から、、

「土日2泊、帰ってもいいですよ。」 の言葉。

やった♪♪ (^-^)

ごきげんで帰宅しました。 

これで、ゆっくりお風呂に入れる♪
c0074000_20112346.gif


明日の午前中にはまた病院に帰ります。 
手術は、明後日午後3時からの予定でしたが、
今日夕方になって、病院の看護師さんから電話があり、

 「 すいませんが、、、手術を速めて、午前の8時半からにして頂けないでしょうか・・・」
とのこと。 
どんな手術でも家族が待機しなくてはいけなくて、その都合があるのだけど、、、 
まぁ何とかなるか、、、と思って、承諾しました。


手術が遅れる話は聞くけど、 早くなるなんて・・・。。。めずらしいかも・・・?
執刀の先生も、 「すぐ取れる」 と言っていたけれど、、、

なんか・・

ゆるい 手術なのね。。。 (^_^;)

一応 全身麻酔です。。。


入院すると即 リストバンドが着けられました。  
患者の間違いが無いように、手術室にはいったらバーコードを通して確認するんだそうです。
c0074000_2081967.jpg


外泊の時もこのまま☆ なんか・・・捕獲されてるみたい・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]

by mppoe-light | 2013-03-23 22:20 | どってことない話☆