1月→3月 を振り返って☆ 

気づけば、ベストな状況に辿り着くことができました。
これ以上ないベストな形♪ (*^_^*)

まだ手術も終えてないのに、、、、これから手術を控えているというのに、
なぜか達成感、満足感、が湧いてます。 もう完治したような気分です。(笑)

すべては必ずよくなる 順調に行く・・・・、と
自分の力を信じられるようになってきました。 良い体験です。

事故の時も、乳がんのことも、 
感情的にならず、感傷的にもならず (ナルシストになってはいけないのだ・・・)
きとんと向き合い、選択、決定が出来たことが嬉しい。

自分の決断=どのような結果でも受け入れる覚悟。  我即神也 大成就



神人が極めんと欲する道は
自らの天命を信じて人事を尽くし
善も悪も在るがままの自分のすべてを受け入れる道
宇宙創成の根源である
果因説の道を歩み
自らの中の真我を目覚めさせ
その結果 自己発見、自己開発に至り
自らの無限なる可能性をつかみ
無限なる能力を発揮させてゆく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自らの前に
いかなることが生じようとも
決して逃げず、恐れず、騒がず
見事にその逆境を乗り越えて対処してゆく

その気力、迫力、魂力こそ 神人たる証
これほど尊いものはない


3月号 インフィニット・ワーズ「神人を極める」から



自らの天命を信じて人事を尽くし
善も悪も在るがままの自分のすべてを受け入れる道

見事にその逆境を乗り越えて対処してゆく
気力、迫力、魂力



c0074000_14435842.gif目指せ魂力!


1月から3月の出来事を書き続けてきました。
今、振り返ると・・・

2月の事故、男の子と車とぶつかったこと・・・、
実は、
以前から、同じような光景の夢を、何度か見ていました。

夢では、ぶつかった瞬間に驚いて目が覚め、そのたびに
「夢でよかった・・・」と思っていました。
それが、現実となって現れました。 

夢では消し切れないものを
守護霊、守護神さまの計らいで、小難にして処理して下さったのかなぁ・・・と思っています。

また、乳がんについては、、、、
実は私、どういうわけか、 自分はガンには絶対にならないっ!と、強く思っていました。(笑)
だから 乳がんを知った時は、 ショックというより、驚きでした。
ならないはずのガンに、何で自分がなるんだろうか・・・と思いました
なぜか、ガンに対しては強気の私・・・(笑)

c0074000_14415697.gif

年々、私の意識は上昇していると思います。 
なぜなら、
物事の視方が変わってきているし、受け取り方も変わったから。

意識が上昇すれば、それに伴って肉体も上昇するはず。 
今回の乳がんも、肉体が次元上昇して浮かび上がってきた汚れ・・・、と思っています。
ま、私には真実は分からないけど、そう思うことにしました。(笑)

細胞さんには申し訳ないけれど、今回は切除させて頂いて、そのあとは、純化した肉体で生きる。
意識も肉体も次元上昇すれば、私を侵すものは一切何もない。
因果説のネガティブな現象は、上昇した肉体には作用することができないのだから。

と、まぁ
こんなこと考えながら、1月~3月の少々手厳しい? 守護霊、守護神さまの計らいを振り返り、その意味を
私なりに理解、納得しているところです。


すべては完璧、欠けたるものなし 大成就


☆終わり☆

おまけ☆
今回、乳がん治療でお世話になる先生は、、、、 法友Kさんの同級生でした。
これも縁だなぁ☆

ついでに・・・
法友Kさんの二男、三男くん、中学校で国語を教えているのは、(二男くんはもう卒業しましたが・・・)私の姉です。 これも縁かな。(笑)

c0074000_14445551.jpg

[PR]

by mppoe-light | 2013-03-15 14:50 | どってことない話☆