1月~3月 の出来事 ①


今年は今までと違う、ちょっと大きな出来事が続いています。

1月に乳がん検診を受けました。 
鏡で見た時、右脇にえくぼを発見し、
触ってみたけど、
よく分からない。。。。 しこりがあるような気もするけど、、、、???

そのころ 乳がんの話をよく耳にしていたので、この際だから検診を受けよう~、
と思い、自主的に病院に言って、マンモグラフィとエコー検診などなど、 
乳がん検診のフルセットを受診しました。

そして一週間後、届いた検査結果通知には、、、

『悪性の疑いあり かならず精密検査を受けて下さい』


がぁ~んっっ・・!( ̄  ̄;)


ガンの心配を払しょくするために検診を受けたのに、 
本当にガンかもしれないなんて。。。。。 {{(>_<;)}}

速攻で、その日のうちに、精密検査の予約を入れました。

精密検査は3週間後。(予約がいっぱいで・・・)
が、
一旦、検査の日程が決まると、ちょっと落ち気味だった気分も、
お祈りをして、印を組んでいるうちに元通り、復活♪(*^_^*)


2月に入り・・・・、 

雪の中、文化ホールへ向かって車を走らせていた時のこと。
対向車が私の車に近づいてきます。その瞬間、 その対向車の後ろから
突然っ、いきなりっ、
男の人が飛び出してきました。 

いきなり目の前に、あり得ない近さ! ブレーキ、間に合わない!

c0074000_22263090.gif



 そのまま、ぶつかってしまいました。。。。

人とぶつかるなんて、、、運転していて最も避けたいこと。



慌てて車から飛び出すと、青年が歩道の方に倒れていました。
すっかり気が動転してしまい、バッグから携帯を取り出そうにも、手が震え、
何をどうしていいのか混乱するばかり。
と、突然、
「すいませんでした。」と男の人の声。
振り返ると、倒れていた青年が自力で立ち上がり、謝っていました。


c0074000_22291150.jpg
[PR]

by mppoe-light | 2013-03-07 22:29 | どってことない話☆